riku-777’s diary

トンチンカンがしゃべります

RAPT理論より 若者を蝕むソーシャルゲームの悪夢とそれに打ち勝つ方法

若者を蝕むソーシャルゲームの悪夢とそれに打ち勝つ方法

 

f:id:RIKU_777:20190513010245j:plain

RIKUです。

今回は、若者を蝕むソーシャゲームの悪夢について記事を書こうと思います。

最近の若者が当たり前のようにやっているソーシャルゲーム(以下ソシャゲと表記)。

スマホを持っていれば、App storeなどで無料で手に入ってしまうから、誰でもやってし

まいますよね。

(タダより怖いものはない、という話をよく聞きますがその通りだと思います。)

私も以前はそうでした。いつサービスが終了するかも不透明なゲームに何万と課金をし

てしまうシステムに内心うんざりしながらも、惰性で長い間続けていました。

本心から楽しめているわけでもないのに惰性でやってしまうというのは、

何かに取り憑かれたようで、あまりいい気持ちはしませんでした。

そういって続けているうちに、出会ったのがRAPT理論でした。

RAPT理論には、天皇家を中心とするイルミナティによる庶民からの富の収奪や、悪魔

崇拝、日本会議の中心である成長の家のカルト教理など、

様々な事柄に関して理路整然と書かれてありました。

それを見て、私は、今まで惰性で続けてきたソシャゲを何の未練もなくアンインストー

ルすることができました。

「ただ、ソシャゲをアンインストールしただけで偉そうに語るな」

と言いたいと思いますが、

実際、ソシャゲをアンインストールすることで得るものはたくさんあるし、

小さな一歩のようで大きな進歩だと私は思います。

(アポロ11号船長のアームストロング船長が残した名言を思い出しますね。)

f:id:RIKU_777:20190512234518j:plain

ニール・アームストロング船長

例えば、今までソシャゲに充てていた無益な時間を有効に活用するようにできますし、

お金も課金しない分溜まっていくし、世の中の重要な情報に目が行き届くようになる

し、

一石が一鳥にも二鳥にも三鳥にもなりますね。

私の周りにも、ソシャゲをつまらないと言いながらやっている人もたくさんいましたの

で、そう思うなら行動に移すべきだと思うのです。

薄々、ソシャゲの虚しさに気づいている人も多いのではないでしょうか。

結局は、ソシャゲも庶民から富を収奪するための罠であり、やっていることは今の天皇

家を中心としたイルミナティと同じなのです。

rocketnews24.com

同時に、彼らが信仰する諸悪の根源である悪魔を人間の脳に刷り込ませる洗脳装置的な

役割を果たしていると思われます。

人気どころでいくと、パズ〇ラやモン〇ト、F〇Oなどがあげられると思いますが、

これらのゲームには大抵ルシファーやサタン等の悪魔がキャラクターとして登場しています。

↓ルシファーの皆さん

f:id:RIKU_777:20190512235549j:plain

f:id:RIKU_777:20190512235635j:plain

f:id:RIKU_777:20190513000047j:plain

RAPT | RAPT×読者対談〈第82弾〉カタカムナこそルシファー信仰の源流である。

 

また、そういった悪魔が女体化されていたりして、巧妙に課金を誘うハニートラップの

ようなものが敷かれています。

女性で釣るという手法は、政財界においても二次元においても共通していると言えるでしょう。

RAPT | 「仁風林」はCIAが作ったハニートラップ製造店か? かつてのノーパンしゃぶしゃぶ事件と酷似。

 

さらに、パズ〇ラのガンホに関しては、孫正義の弟である孫泰蔵が創業しており、在日

朝鮮人の陰謀がうかがえます。

RAPT | 政府によるソフトバンクへの利益誘導が発覚。すべては北朝鮮延命のため。

またモン〇ト、F〇Oにおいても関係者の姓から判断して、携わっているのが清和源氏

である可能性が高いです。

RAPT | RAPT×読者対談〈第119弾〉日本の支配者も有名人もほとんど全員、清和源氏。

 

↓モン〇トを運営するxflagスタジオの元締めであるミクシィの創業者

―――――――――(以下こちらより転載)

笠原 健治(かさはら けんじ、1975年12月6日 - )は、日本の実業家。ソーシャル・ネットワーキング・サービスSNS)「mixi」を運営するミクシィ会長。大阪府箕面市出身。

―――――――――(転載ここまで)

 

笠原姓の発祥

―――――――――(以下こちらより転載)

笠原氏は奥州探題職を長く世襲した大崎氏に属して、その興亡をともにした。仲沖の子らにはじまる笠原一族の戦場における精強ぶりは、大崎家中笠原党として世に知られている。『笠原系図』によると、笠原重広をもって祖とし、遠祖は清和源氏木曽義仲に遡ると伝える。

――――――――――(転載ここまで)

↓ F〇Oを運営するディライトワークスの重鎮

――――――――――(以下こちらより転載)

塩川 洋介(しおかわ ようすけ、2月15日[1] - )は日本のゲームクリエイター。ディライトワークス株式会社執行役員クリエイティブオフィサー、第1制作部「DELiGHTWORKS SWALLOWTAIL Studios(ディライトスワロウテイルスタジオ/DSS)」ゼネラルマネージャー、大阪成蹊大学芸術学部客員教授を務める[2][3]。

――――――――――(転載ここまで)

 

 

塩川姓の発祥

――――――――――(以下こちらより転載)

獅子牡丹/二つ引両

(清和源氏満仲流か…)

* 後裔の家に伝来する古文書に「獅子牡丹は多田御家人の紋、二つ引龍・牡丹壱花・ 向梅は塩川家の紋」とあるのに拠った。獅子牡丹紋の図柄は伝来していないようで、『見聞諸家紋』に収録された 多田氏の「獅子牡丹」を仮に参考掲載した。また諸家紋には摂津源氏田能村氏らの「枝牡丹」も収録されている。

――――――――――(転載ここまで)

結局、同じ一族がソシャゲ界隈でもぼろ儲けしているというわけですね。

 

イルミナティの連中は、サタンから啓示を受けて庶民を苦しめているわけですから、

それを我々庶民がゲームの中でありがたがって使うというのはなんとも皮肉なことでは

ありませんか。

要するに、ソシャゲなんてやる価値皆無というわけです。

自分自身、ソシャゲにどっぷりハマって時間を無駄にしていたのが、

今は、聖書を読んだり、RAPTブログを読んだりして、人生に希望を持って生きること

ができるようになりました。

いきなり世の中変えようと思っても、自分一人の力では何もできないのが現実です。

しかしながら、RAPT理論を理解すれば神様の存在を確信し、また神様の愛を受けるこ

とによって永遠に栄えることも可能です。

宗教に否定的な人は、

「狂信者は、議論をする際に、超越的な存在を持ち出して、物事の本質を煙に巻こうとする」

といった考えを持っているようですが、

RAPT理論は、決してカルト宗教ではなく、まず、既成事実から理路整然と物事の本質

を解釈しているので、だれが読んでも納得できます。

その上で、神様の存在についてといておられるので、何もいかがわしいところはないと

思います。

否定的な人は、一度RAPTブログを読んでみてください。

読みもしないで、否定する人はそれこそ論理性に欠けています。

現代の若者は、社畜として駆り立てられ、人生に希望を持てず、ゲームに逃れるという

ことが多いと思います。

ある意味、それは正常な反応ですが、結局ゲームをやっていたってそこも悪魔のテリト

リーです。

人間はどうあがいても、人生の中で何かに依存しなければ

生きていくことができません。

その点、悪魔崇拝者たちは、

依存対象が悪魔本体だったり大麻だったりするわけですが、

彼らのように依存対象を決して見誤ってはいけません。

もちろん、悪魔本体や薬物に依存するよりは、ゲームに依存していた方が幾分かまし

すが、

結局は元をたどれば同じ穴の狢です。

究極的なことを言えば、この世は、神様を愛するかサタンを愛するかという二元論的な

考えに終始します。

悪魔はどこまでも汚い連中です。

それは過去のRAPTブログを見てもらえれば明らかです。

逆に神様はどこまでも清いです。

聖書を読んでもらえばそれは明らかです。

これに気が付いた人はぜひ、宗教アレルギーで気持ち悪いなどと思わずに、

聖書やRAPTブログを一度読んでみてはいかがでしょうか。

人生観が180度変わると思います。

そして神様に依存しましょう。

依存という言い方が悪いのであれば、神様を愛しましょう。

お金もかかりませんからね。

 今こそ目を覚ましましょう。

悪魔にすがりつくよりも、はるかに幸せな神様の道がすぐそばに切り開かれています。

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

ご精読ありがとうございました。